奈良のおススメ!

奈良のちょっといいもの、あれこれ紹介しています。
トップ>>おすすめお土産>>【奈良みやげ】友禅染 白雪ふきん 秋桜(ホワイト)

おすすめお土産

【奈良みやげ】友禅染 白雪ふきん 秋桜(ホワイト)

【奈良みやげ】友禅染 白雪ふきん 秋桜(ホワイト)

評価: 4.88

レビュー: 8件のレビューがあります。

秋桜爽やかな秋風に吹かれて、優しく揺れる薄紅色の花。山里に広がる一面の秋桜畑が、秋の訪れを告げています。 白雪ふきん友禅染 表面は柄物、裏面は真っ白の蚊帳生地のリバーシブル仕立てになっております。 ●優れた機能性 吸水性に優れ、汚れを素早く吸い取り、さっと洗い流すだけで簡単に汚れが落ちます。 しみなど付いた場合は、漂白していただいても、色落ちしにくく、長期に渡り、白さが持続します。 ●手触り感 使うほど柔らかくなり、手触りがふんわり優しく感じられます。 ●丈夫な製法 厳選した一枚の蚊帳生地を八枚重ねにし、ミシンステッチで丈夫に仕上げています。 ●リサイクル性 食器用ふきんから台ふきん、最後は雑巾にまで、長期にわたり、用途を変えてとことんご使用頂けます。 素材:綿、レーヨン サイズ:約30×40cm ※色落ち防止加工済ですので、台所漂白剤(塩素系、酸素系粉共)使用可能です。(適量、規定時間内にて) ※ご使用前に、お湯で糊を十分に洗い落としてお使いください。 白雪ふきん無料袋をご希望のお客様は こちら 白雪ふきんのクロネコヤマトメール便での発送について 白雪ふきんのメール便での発送は1梱包4枚までになります。送料は160円。 (ハンカチは8枚までになります。) 5枚以上は複数口での発送になります。 4口以上は通常便の方が安い場合もございます。 注意点 メール便は代引き決済ができません。その他の決済方法でお願い致します。 白雪ふきん2枚セットは2セットまでしか入りません。 日時指定はできません。 紛失盗難時の補償がありません。ポスト投函になります。 ご実家に帰られてる方は必ず、〜様方を入れてください。 返送されますので。 メール便は封筒の大きさが23×33センチで発送いたしますので、 ポストに入らない場合はお届けできませんので宜しくお願いいたします。 以上の注意点をご承諾の上ご注文をお願い致します。

このサイトで掲載されている情報は、奈良のおススメ! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 奈良のおススメ! All Rights Reserved.